FAQ

よくあるご質問

ご購入について

Q支払い方法は何がありますか?
A 現在、お支払方法はクレジットカード・デビットカード, shop pay, PayPal, Google pay が可能です。 ご利用可能なクレジットカードの種類は以下となっております。
VISA, Master, Amex, JCB, Diners Club, DISCOVER
Q注文してどれくらいで届きますか?
A ご注文から 2〜6 営業日程度でお届けいたします。
※地域によってお届け日数に違いがございますのでご了承ください。
※祝日を挟む大型連休期間のご注文は、営業日の関係でお届けに遅れが生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
Q商品注文後にキャンセルはできますか?
A ご注文受付後は、システムの仕様で自動出荷準備に入ってしまうため、注文後の「キャンセル・お届け内容の変更」はできません。あらかじめご了承ください。
※ご注文確定した後にお届け先のご変更がある場合は、お手数ですが正しい住所をお問合せまでご連絡ください。
Q返品はできますか?
A返品は受け付けておりません。
(ご注文と異なる商品が届いた場合又は商品に欠陥がある場合は商品到着から5日以内にご連絡の上、着払いにてご返送ください。)
Q保証期間はありますか?
A製品をお買い上げから1年間となります。
同封している取扱説明書には保証書が付いております。大切に保管下さい。

製品使用前

Q電源ボタンはありますか?
A 電源ボタンはありません。コンセントを挿すと現状の調理モードが点灯し、電源が入っている状態になります。
(電池の使用はありません)
Q油の量に指定はありますか?
A油の量に指定はありません。プレートの表面部分はテフロン加工が施されている為、油をひかなくても調理が可能になります。適量を0~3ccとしておりますが、油が多めの際は仕上がりが柔らかめになる場合あります。
Q卵の種類に指定はありますか?
A鶏卵であれば、卵の種類に指定はありません。種類によっては仕上がりの見た目(主に黄身の部分)が異なる場合があります。
Q卵の大きさに指定はありますか?
A鶏卵であれば、卵の大きさに指定はありません。卵の大きさに合わせて最適な焼き加減になるように調理モード設定を設定しております。
Q卵の保存方法に指定はありますか?
A指定はありません。卵の温度を検知して最適な仕上がりになるように調理モードを設定しております。
Q目玉焼き以外の食材を入れても大丈夫ですか?
A各モードは目玉焼き専用としておりますが、調理中はプレートで食材を加熱できます。例としてはベーコンを入れての「ベーコンエッグ」やほうれん草を入れての「ほうれん草エッグ」などが調理可能になります。
【※注意】 別の食材を入れた場合は目玉焼きの仕上がりが異なる場合があります。
Q海外では使用できますか?
A日本国内専用になります。製品の規格に合わない電力の地域では使用できません。

製品使用後・メンテナンスについて

Q出来上がった時の音を聞き逃したのですが、完成を確認する方法はありますか?
Aスタートボタンの点灯が消えていれば、調理が終了orストップしている状態になります。
Q出来上がった目玉焼きは何ですくえば良いですか?
A「箸」を使用することをおすすめしております。他には薄型のヘラや・スプーンなどが取りやすくなります。
【注意】 表面部分はテフロン加工が施されている為、金属製のヘラやナイフなどは使用しないでください。テフロン加工が劣化する恐れがあります。
Q使用後の汚れは何で拭けばいいですか?
Aキッチンペーパー・アルコールペーパー・布巾などをご使用下さい。
Qプレート部分は取り外しできますか?
Aプレート部分は取り外しできません。その他のメンテナンス方法については同封の取扱説明書をご参照ください。